30日チャレンジを始めようと思った。

30日間チャレンジ、というものをご存知でしょうか?

5分もあれば見終わるので、以下の動画を見てみてください。

 


Try something new for 30 days | Matt Cutts

 

3分半という短い時間の中で人をその気にさせてくれる素晴らしいプレゼンですね。この動画のことは何年も前から知っていたのですが、実際には試していませんでした。

 

最近は運動不足、寝不足だったり、本来やるべきことが後回しになっていたりと生活に乱れが生じていました。そんな状態だったいま、たまたまこの動画を見つけてしまって改めてこの30日チャレンジを始めようと思いました。

 

でも20日からだと30日を数えるのが面倒臭い。

いや、そもそも30日数えること自体が面倒です。

 

なので、2018年の5月1日から始めて、1カ月ごとに新しいことや自分が集中してみたいことに挑戦してみたいと思います!!!

 

今すぐ始めないとダメだって気はしていますが、、

だいじょうぶでしょ(笑)